人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永おいしい牛乳クォン・サンウCM出演

実は結構好きなクォン・サンウ。森永の「おいしい牛乳」のCMキャラなんですね。昨夜、スーパーに行ったら特別ブースに大量の牛乳とサンウssiのポスターがデンとありました。サンウ効果でこりゃ売り上げ本数増加間違いなしだね。「天国の階段」に出演していた時はあまりピンとこずいつも側に居たチャン理事(だっけ?)がかなり気になる存在でした。「悲しき恋歌」を見た時も、う~ん!?って思ったのは最初の数回でこれはどっぷりハマリました。それまではファンの方には申し訳ないけど、なんでそんなに大騒ぎするか分かりませんでした。

物語は置いといて彼の魅力にハマりました。彼自身の人としての魅力と言うのでしょうか。超美形という訳でもないとは思うけど笑顔と泣き顔にかなり撃沈されました。韓国でもアミノアップっていう(アミノサプリに激似)のアミノ酸飲料のCMを見た事がありますが、あの「アジャアジャアミノアップ」って叫んでる元気さとは違う彼の元気をもらえる爽やか系のCMだと思います。映画やドラマも注目してます。

サンウssiを発見したスーパーで調達した食材を使って明日(というより今朝)の朝食は野菜が苦手な彼のために野菜だらけの^^メニューをこしらえたいと思います。とりあえずポトフを作っておきました。隠し味はやっぱりダシダです。さぁ、彼は完食するのでしょうか!?
玉ネギも入れたので手から母の匂いがします。小さい頃まとわりついていた時にした匂いがする。いつもありがとうママ。

by nina_world | 2005-11-26 00:34 | 韓国&韓国コスメ