人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえとバージンブル~♪

最近、クチビルの縦ジワが気になって仕方がないので濃厚なリップクリームを求めDSへ。
とりあえず一周して他の商品も物色してたら・・・DSの有線から・・・

『想い出なんて言わせはしない~中略~このまま おまえとバージンブル~♪』
って曲が流れてるんです。ノリノリな感じで。
でも、なぁんか聞いたことあるようなないようなってその曲の方が気になって直帰して早速ネットで検察してみました。

SALLYっていうグループが昔歌ってたのをLeadって4人組がアレンジカバーしたのが有線から今日流れてたらしい。タイトルも『バージンブルー』で同じ。(Leadの試聴できます)

できれば、SALLYのも試聴してみたいわ。

最初有線から聞こえた時にジャニーズ系かな?なんて思っていたいたけど違ってた。
SALLYに関しては存在自体、Leadは誰がどんな名前なのか全く分かりません。

調べてみたら私が小学生の時にリリースされた曲で【キリンレモン 2101】ってこれまた見たことも飲んだこともないドリンクのCMソングでもあったらしいの。

でも、とっても気になってリップを買い忘れ検索してヨガのレッスンに行って先程帰宅。
縦ジワケアはできないけど、謎が解けてスッキリ~。

バージンブルーってどんな意味!?

by nina_world | 2006-03-07 23:49 | 日常