人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲラン イシマ パーフェクトホワイトC インテンスホワイトニングエッセンス

ゲランの美白ラインのローションを使いきってからそのまま放置してました。
最近、新たに美白ラインから新商品が出てきたものだから思い出したように引っ張り出して現在使用してます。  名前が長い、
【ゲラン イシマ パーフェクトホワイトC インテンスホワイトニングエッセンス】です。
ゲラン イシマ パーフェクトホワイトC インテンスホワイトニングエッセンス_a0048874_23212841.jpgこのエッセンスはちょっと黄色でややトロミがあります。できてしまったシミに対応してくれるエッセンスです。シミがシミを呼んでシミが浮上している私のお肌にはピッタリです。
ただ塗るだけでは心配なのでこれを伸ばしてからラップで密閉してます。(時間がある時だけ)
シミは消えませんが、丁寧にお手入れを続ければシミが薄くなるのは早い時期に実感できます。
ただし、続けないと意味ありません。私がそうでした・・・
お顔全体に使えますが私は気になるシミにラップで集中攻撃してます。ゲランの美白シリーズをラインで使ったらもっと効果あるんだろうなって考えつつも春は私にとって税金や自動車保険などが一気にやってくるので苦しい季節です。はぁ。

今更だけど、アルビオンのスキコンも最近気になって仕方がないんです。
ものすごく遠回りして結局最初の物が一番良かったって事ないですか!?
この歳だとかなりライトな感じかな・・・あの頃はまだ20代前半だったもんな・・・チッ

今何位?ポチっとお願いします。

by nina_world | 2006-03-08 23:31 | ゲラン