人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW突入!

GWが突入したからなのか、何処に行っても人人人って感じです。
本日は、ジムで汗を流しゲルマニウム温浴でも汗を流してきました。
明日から私は海外脱出です。
渡航先では食べて食べて食べまくりたいので、今日は出せるだけの汗を搾り出してきました。
1週間も前からスーツケースを出してますが、未だに荷造りは終ってません。(大丈夫かな)

ずっと風邪気味だったのですが、なんとか体調も回復してきたようなので存分に楽しんできたいと思ってます。きっと歩き回ると思うので体力勝負だし。
免税店のコスメカウンターはローラー作戦でやっつけてきます!(やっつけられるのがオチだと思うけど)

みなさんも楽しいGWをお過ごし下さいね。
GWなんか関係なくお仕事という方はどうか体調に気を付けて頑張って下さい。

では、また~。

by nina_world | 2006-04-30 18:54 | 日常