人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました~

昨日、無事帰国してまいりました。
滞在期間を1日延長しての帰国でしたが、今こうして散財したのものを広げると「あれ?これだけしか買ってなかった?」って感じでしたがアクティブに動き回るように毎日、激務以上のスケジュールをこなしてみました。

でも、行きたいところに全て行けると言う訳でもなかったのが残念でした。次回の課題にしておきたいです。ゲランのエステにも行く事ができず、滞在ホテル内のSPAにてエステを体験してきました。機会があれば後日UPしたいと思います。

さて、やっぱり一番のお目当てはコスメ!コスメ!
予想通りワキや額には汗が滲み、脚は棒の様に痛くなり、エレベータには挟まれ、パスポートを忘れたと大騒ぎし(勘違いで終った)、彼の存在は次第に私の意識からいなくなり一人コスメフロアを渡り歩く(ダッシュ)様は今思うと尋常じゃなかったかな~なんて思ってみたりもしています。ディスカウントスーパーでは店員さんを総動員でお目当ての品を探してもらったり。
そして、やってしまった色番を間違えての購入。

色んな珍道中がありましたので、ゆっくりとUPしていきたいと思います!

by nina_world | 2006-05-05 10:26 | 日常