人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナソル ライティングフォーアイズ

韓国散在コスメシリーズです。
このアイシャドウを買う直前に怪しい地下商店街にて3枚で約1,200円のキャミを買ってウハウハ言ってました。思ってた以上に縫製もよく生地も伸縮性があり肌触りが良かったです。免税店巡りもいいけど、日本語も通じないような地元の人が集う場所は大好きです。

日本ブランドコスメをわざわざ海外で買うのはどうよ?とは思ったのですが、ロッテデパートを通過してロッテマートに向かっていたところ、デコルテや資生堂の巨大カウンターにはワンサカお客さんがいたんですけど、ルナソルは出口付近にひっそりと小さなカウンターで誰一人としてお客さんがいなかったんです。日本ではゆっくり見ることもままならない時あるし、気が済むまで物色してみようかなって思って。
ルナソル ライティングフォーアイズ_a0048874_11334126.jpgBAさんもお暇なようで二人カウンターにいましたが、二人とも相手をしてくれました。日本語が全く通じないお二人でしたから、韓国語・英語を混ぜながら最後は笑顔と気合とジェスチャーで【ライティングフォーアイズ#04】を見せて欲しいと伝えたんですけど、結局買ったのは#01です。どこでどう間違ったのか私も納得して満面の笑みで頂いて帰りましたが、ホテルで開けてみてやっぱり色番違いに気付き落ち込む・・・
でも、使ってみるといい感じです。グルングルンに囲み目メイクしても、ローリー寺西でもアダムスファミリーでもありませんでした。そしてマスカラもコッテリボーボーにしたくらいが私の小さな目には丁度良いです。(他人が見たら濃く見えるのかも)お粉がとてもやわらかいので、下瞼の際にラインとしてつかうと粉飛びが少し気になったので使い方を考えてみようと思います。
こんな事なら他の物もまとめて買ってこれば良かったです。

日本語でのコミュニケーションができなかったので帰り際に、日本語の解説付のサンプルをいくつか頂きました。そして次の目的地へ競歩した私です。
今何位?ポチっとお願いします。

by nina_world | 2006-05-06 11:55 | コスメ