人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせてしております

最近、更新が滞り、変な気分です。(ムラムラはしてないけど・・・)
知人の揉め事!?のような仲裁役に指名され、自由時間が捻出しにくい状況です。
ほんと、私ってお節介。聞いてるだけでムカツク内容なのに聞いてるし、私。

そんなこんなで、気が付けば、バトンが3つ溜まってしまってます。
指名を頂けるのは嬉しい限り!
きっと天然回答にワクワクしてくれていると???思いますので使命感に燃えております。

はい、『バトンの申し子、Nina』です。
こうなったらバトンであれば、一見様でもお引き受けいたします!?^^

とは言え、慎重に解答しないと、ヘタウチするタイプですので、順次UPしていきますので
暫くお待ち下さいませ!
バトンの到着順にUPしていきますので、御了承くださ~い。

最近の悔やみ後・・・ボディ用の日焼け止め買いました。使ってから気付いたのですが、パウダー配合のようで、バッグのもち手が白くなりました。ハァ~

相変わらず、天然炸裂で生活してま~す。

by nina_world | 2006-06-15 14:01 | 日常