人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く歩く歩く

今日(正確には24日)、近くのショッピングセンターでSALEが始まっていたのでチラっと見てきました。結局、全てのお店に目を通したくなって気が付けば3時間歩き回ってました・・・

で、買えたのがキャミみたいなのが1枚のみ・・・
最初の1つ目を買うと勢いづいてドンドン買う時と、ただただ時間だけが経過して結局殆ど買うことなく終ってしまう事のどちらかです。
あ~疲れた。

でも、SALEはこれからが本番ですから、ここでパワーもお金も使い果たす訳にはいかないし、こんなもんでよしとしましょう。
で、カップルで見に来ている事の多いこと。
私、お買い物は絶対に一人でするのが好きなんですけど、周りから見たら変かな!?
でも、同行者がいると気疲れしちゃうんです。
物欲街道に入っちゃうと、かなり無駄な動きをするから巻き込むのも悪いかなって思うし。

でも、土日にデートしてるカップルって私にはとても新鮮に見えます。
私の彼は、土日もお仕事なので、朝から何処かへ遊びに行くなんて事はまず不可能。しかも土曜は普段よりも早い出勤なので、当然起床時間も早く、朝から食事の支度でバタバタしてて、一週間の内で一番焦って汗が出る朝が土曜日です。

そんな環境の自分なので、一人遊びがより一層、好きになってしまったのかな!?
一人で遊んでいるのを満喫できる時は、心も元気!

by nina_world | 2006-06-25 00:59 | 日常