人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M・A・C ミネラライズアイシャドウPart2

M・A・C続きですが、こちらも限定色の【インタビュー/パープルX】です。
M・A・C ミネラライズアイシャドウPart2_a0048874_20372353.jpg先日、海外に行った方にコスメを頼んでおいたんです。だけどこの色、頼んでないんです(笑)しかも、これ2個あります。
この他に、頼んだ記憶のないジバンシイプリズムアゲイン(同色×2)と、これはお目当ての一つでもあったからいいんですけど、ゲランのお粉(ラベンダー×2)です。

どうしてどれもこれも2個ずつあるかと言うと、もうどれがどれだか分らなくなって何を買ったのかさえも区別できなくなったのでとりあえず思い付いたら即購入に踏み切ったそうです。(どれも商品名が長いもんね~)
現地から数回電話を頂いたので、不安は伝わってきてたんですよね~。
貴重な時間を割いて購入してきてくれましたし、真剣になって探し回ってくれたので、ぜ~んぶ引き取ったというオチなのです。
買ってきてくれてありがとう!

このアイシャドウは雑誌で見た時も使いこなせないような色だったので最初から買う気もなくスルーしていたのですが、折角いただいたので(2個も!クドイね)使ってみました。
これがね、素敵な仕上がりに驚いちゃいました。
特に、濃いパープルは実際付けてみると黒のような濃い発色になります。
う~ん、巨峰の皮の様な色っていうんでしょうか。濃いけど、黒じゃない。
さりげなくキラリと輝く具合がなんともいいです。
広めにサっと広げてもあまり腫れぼったくも重たくもなりません。
アイラインとして使ってもグーです。
この濃さが気になるようでしたら、2色を混ぜて使うと少し明るさが出てきます。
締め色にはもってこいです。

左のローズは、ごく薄くアイホールに広げてます。
これは、思い切って下マブタにも使ってみました。
目尻側1/3のみや、下マブタに沿ってサッと引くと一気にモードな感じになります。
控え目な偏光パールも入っているのでキラっとして綺麗だし、赤にも濃いピンクにも見えます。
映画『親切なクムジャさん』のクムジャさんみたくなるか心配だった・・・

間違えて買ってきてくれなかったら出会えなかった色ですし、私にとっては冒険色でしたが、すんなりと使えました。
これが、M・A・Cマジックかもしれないな。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
M・A・C ミネラライズアイシャドウPart2_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2006-08-31 21:13 | コスメ