人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M・A・C ミネラライズアイシャドウPart3

これまた限定色の【イルージョナリー/バーニングアンビション】です。巷ではこれが一番人気だとか。M・A・C ミネラライズアイシャドウPart3_a0048874_20251991.jpg色の組合わせからいくと無難だし、秋っぽいけど通年使えそうだし人気があるのも分る様な気がする。

左は、ゴールドタップリのイエローです。お肌にのせると、ゴールドの中にイエローがあるような微妙な輝きをします。目頭にチョンと使うとそこに一気に光を集めるようなかなり発光力が強めな感じ。
右は、パっと見はブラウンですが伸ばした途端にゴールドがタップリ入ったキラッキラブラウンです。これは、アイラインとして使ってみたんですけど、下瞼に使った時はブラウンよりもゴールドの方が主張が大きくブランが薄いので、囲み目に使うにはちょっと刺激が足りないな~って感じでした。
そして、2色を混ぜるとまた違った色が出来上がってきます。
ミネラライズは濃い色を「しまった!」と思うような広げ方をしても、薄い色をその上に重ねたり、適当にボカシていけばそれなりに仕上がってしまうのが何とも不思議。
ズボラな私にはピッタリかも。

これに【インタビュー/パープルX】の濃い色を黒目の上部分にガツンと入れて一緒に使ってみたんですけど、すんなりお互い同化してくれてちょっと違った雰囲気に仕上がりました。
濃い~けど、怖くな~い仕上がりでしたよ~。(私はそう思ってるけど、周りはどうかな!?)
M・A・C ミネラライズアイシャドウPart1
M・A・C ミネラライズアイシャドウPart2

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
M・A・C ミネラライズアイシャドウPart3_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2006-09-02 20:39 | コスメ