人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベルテージ リンクルローション リッチモイスト

お試しサイズで198円。
迷うことなくお買い上げ!
今注目の白金ナノコロイド配合の化粧水です。
リベルテージ リンクルローション リッチモイスト_a0048874_1748794.jpg最近とっても多くなりましたね白金ナノコロイド配合コスメ。
これは、ナリスアップから出ているものでDSで売ってるし現品も1,200円程度です。
白濁してて少しトロミのある化粧水です。
保湿効果は高いと思うのですけど、少々表面がベトついた感じがあるかな。
ローションパック用にします。
注意書きに「プラチナアレルギーのある方はご使用を控えて~省略~」みたいな事が書かれてあったのでちゃんとした白金ナノコロイドが入っているようですが、含有量は断然にオバジの方が多いかと思います。
あちらはテスターのみの使用ですが、しっとりしてグングンお肌に浸透していきます。
DHCからも、白金ナノコロイド+シルバー何とかが配合されたコスメも出るようだし、今後出てくるコスメにも注目していたいです。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
リベルテージ リンクルローション リッチモイスト_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング




どうも最近モヤモヤしてる。
何でだろう~♪って歌ってるお気楽な自分もいますが、何かイヤ。

今、一生懸命になって原因と言うか、どうしてそうなったのか自分自身を分析中。
分析中に、「これ!」と言った理由があればこうはならいな。うん、そうだ。
きっと、色んな事が重なったんだ。
なんて開き直ってる時もある。

私は、ドMなのか色んな出来事を自分の中で消化していく癖があります。
また、どうしたら元の自分に浮上できるかも分ってきつつあります。
彼にも、
「お前は愚痴を本当に言わない。強いな」
なんて事をよく言われますが、自分でも精神的に強いと思ってます。(と思いたい)
周りに鍛えられたから(笑)

でも、時々襲ってくる恐怖と言うか、不安と言うか、そういうのに耐えれない時もあるから、本当はとっても弱いかも!?

そういう時の私って、優しくなれない時、素直になれない時でもあります。
自分の精神をギリギリの所で爆発しないように保つためには、集中力がいります。
というよりも、人の事を構ってる余裕がなくなるだけ。
いつもは見過ごせる彼の欠点も許せなくなるし・・・
今、全ての矛先は彼にロックオンされてます。
彼君に今回の記事が見つかりませんように・・・
普段の私と様子が違うので、こういう場合はいつも静観してるか優しくしてくれるかのどちらか。
どちらも、使い分けが下手で余計イライラしちゃう。
「オイオイ、今は静観してる場合じゃないぞ」そんな私の心の叫びは聞こえない鈍感です。
でも偉いなと思うのは、逆ギレされた事もないし、怒らない事。
そういう意味では相手にもストレスを与えてるんだよな。
「叱って下さい、ご主人様」みたく真のドMになるしかないか!?

苛立ちや不安を相手が受け取ってくれてる内はまだいい。
エスカレートして相手に相手にされなくなった(ギャクじゃない)子も沢山いる。
そういうのを聞くと、自分自身の心の成長をもっとさせたいなって思います。

今、ハワイにも行って(もちろん一人で)夕日が沈むの見ながら号泣したいわって心境。(なぜに、ハワイ!?日本海でいいやんけ)
韓国に行って値札を見ずにお買い物もいいかも。(カード地獄が怖くて実はできない)
そんな私は、エアーやホテルの見積もりをセッセと問い合わせているのです。(これだけでも行った気になって楽しい)
空想・妄想・瞑想、バンザイ!!
ハワイ一人旅でお勧めのホテルがございましたら、教えてください。アロハ~

by nina_world | 2006-09-20 17:55 | コスメ