人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジバンシイ アイ・ブロウ・プリズム

発売当初から欲しいと思った時はいつも売り切れで「まっいっか」なんて思ってたけど、やっぱり欲しい。今年の秋冬の新作で常に気になるのがジバンシイ。
10年ぶり位にジバンシイのコスメを使ってます。
ジバンシイ アイ・ブロウ・プリズム_a0048874_1325298.jpgセントレアでも売切れだったし、韓国でも免税店を数軒回ってようやくゲット!
しかもセール中だったので、免税価格から更に35%OFF、脅威の破格値で手に入れる事ができて感無量の金無女です。
これは、毛抜きやブラシなどのツールが3つ入っています。
が、非常に使い難いです・・・
まず柄が短すぎるので指先で摘んだ状態でしか使用できない。
残念無念なツールです。

でも、この4色は使えます!
カラーリングで髪の色を季節ごとに変えたとしても、全て対応できそうです。
基本は、左上を眉尻側、右上を眉の真ん中辺り、左下を眉頭という風に使うと自然と立体的な眉毛になってくれますし、パウダーが自然だけどしっかりと定着してくれます。
水ありで使用するとより一層自然に馴染んでくれるそうです。
色を混ぜる事によって自分に合った色を作り出せると思います。
で、右下の赤茶はどうしたもんかな~何て悩んでたんですけど、最後の仕上げにサッと一履けするだけでグンと華やかになってくれます。
左下や右上の薄い色はアイシャドウのベースとして使用することによって眉毛と自然に一体化する様な事が取説にありましたが、私はイマイチだったので眉毛のみに使用してます。

昔はペンシルでガッツリとカモメのような眉毛してたな~。
あの急な角度はどうやって描いてたんだろう???
眉毛の形をくり抜いてあるプレートを自分の眉部分当ててその上からパウダーを塗ると簡単に素敵な眉毛が出来上がるっていうの売ってましたよね~(知ってる!?)
細くてピークド眉が流行る前は太かったな~。しんのすけもビックリだったと思う。
今見たら恥ずかしくなるような眉毛だったけど、お肌はプルンプルンでピィティピィティだったな~。
あれから数十年・・・あぁ、懐かしい無敵のお肌。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ジバンシイ アイ・ブロウ・プリズム_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

<27%OFF> アイブロウ プリズム 1g×4 【ジバンシー コスメ メイクアップ】

by nina_world | 2006-09-29 13:30 | コスメ