人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISSHA Mシリーズマスカラ

街中のMISSHAではなく免税店内のMISSHAで買いました。
MISSHA JAPANではまだ取り扱っていないMシリーズです。
MISSHA Mシリーズマスカラ_a0048874_23234638.jpgお色はブラックのみで他のカラーはありませんでした。
ロングラッシュ+ボリュームというタイプにしました。
MISSHAのマスカラは激安なのに優秀なので新しいシリーズが出ればやっぱり使ってみたくなってしまいます。容器は地味ですね~。
MシリーズのイメキャラはBOAとチャン・ドンゴンでした。

使い心地はですね~「ボリューム感はどこだい?」って思うほどボリューム力に欠けているように思えます。
ただ、何度重ねもダマにならない優秀さは引き継いでいるようです。
そして、容器には明記されてませんでしたが、カールキープ力がとても強いです。
ロングラッシュ+カールという方が正しいような使い心地です。
ダマにならずスッとロングになってカールキープされ、落とす時はスルリと落ちます。
フィルムコートタイプで落としやすさも引き継いでます。

MISSHANのマスカラの弱点は、ブラシに適量以上のマスカラ液が付くのでしごかなくてはいけないと言う事と、マスカラ液が固まりやすいのです。
街で購入すればおまけでマスカラ薄め液を付けてくれる程、固まりやすいのです。
激安なので許せる範囲ですけどね。
お気に入りマスカラ
MISSHA VIEWER270°
マスカラ ランコム・ヘレナ・MISSHA
↑以前の記事もMISSHAマスカラの熱い思いを綴っております。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
MISSHA Mシリーズマスカラ_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2006-10-04 00:02 | 韓国&韓国コスメ