人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョルジオアルマーニ シアーリップスティック

前回UPのリップシマーと一緒に買った口紅#14でシアータイプです。
本当は新しいアルマーニシルク狙いでしたが、気付いたらこれを選んでました(笑)
ジョルジオアルマーニ シアーリップスティック_a0048874_23431365.jpgとにかく、色がどれも素敵なんです。
どれから手を付けていいか分からないけど、アルマーニのコスメ注目してます!
容器やパッケージなんかも黒を基調にしていてカッコイイんですよね~。
グロス・口紅は勿論だけど、ファンデも気になってます。
どれも気になって全部欲しいくらいでしたが、なんとかこの色に絞ってみました。
でも、決めるのに凄く迷っちゃいました。
パッと見はどれも同じような感じの色に見えるんだけど、微妙に違うんですよね~質感とかも違うし。
これは、シアータイプなので薄づきかなと思いきや、発色はちゃんとしてますが透明感があります。実際の感じは画像よりも明るい発色です。
そして、ツヤ!ツヤ!ツヤ!、ツヤが良いし、保湿効果がとても高いです。
ラメやパールが入っていないツヤのみで勝負してる口紅ですが、このツヤが実に良い。ここまで『ツヤ』って文字をいくつ使ったか分らないほどですが、綺麗に輝いてくれます。
色は、大人の女性をイメージさせるピンクベージュでどんなアイメイクにも対応できそうな万能カラーです。
この上に一緒に買ったリップシマーを使うとまた幼さが出てきてきます。
一人で『アルマーニ祭』開催してます(爆)
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ジョルジオアルマーニ シアーリップスティック_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2006-10-10 00:01 | コスメ