人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 春の新作

2007年 春の新作_a0048874_1230557.jpg

あ~今日はクリスマスイブだ。
今夜は姪っ子が主役のクリスマスパーチーです☆
彼女が生誕して以来、欠かさず続けている我が家での行事の一つ。
正直、両親にここまでしてもらった記憶があるような?ないような?

そして、忙しくて未だにプレゼントを仕入れてないのです・・・ヤバイ。

忙しいくせに、2007年春の新作コスメをスクラップして韓国旅行のお供として
持参しようと、せっせと雑誌からハサミでチョキチョキしてます(汗)
絶対に手に入れようと執着心のようなのは全くないのが今の正直な心境。

何でだろう???
未だ、反りが合わない女性達との事でウジウジしてるからかな!?
あ~自分が情けない。
無礼な行為は許したくても、許せないから、許さなくていいかなって最近開き直り中!

本当は、裏切られてもそれでも人が好きで、人を信じたくて仕方ないのですが、
そうはいかない世の中にちょっぴり失望しているおセンチなNinaです。

でも、何かを信じようとしたら、それを信じる自分を信じたいといつも思っています。
リスペクトするブロガーさんの一人から頂戴した言葉だけど^^
あまりにも感銘を受けて、その時の言葉全部をコピって大事に取ってます。



サンタさんはきっといる!
皆さんに素敵なサンタクロースがやってきますように。

☆Merry☆Christmas☆


ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
2007年 春の新作_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2006-12-24 12:47 | コスメ