人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イシマ パーフェクトホワイトC ピュリファイング クレンザー

イシマ パーフェクトホワイトC ピュリファイング クレンザー_a0048874_22282951.jpg
夜のみ使用を開始しました。
最近、土偶のような色してるんですよね~顔が・・・

見に覚えのないシミがジワジワと浮き上がってきてるし(相当デカイ)、
シミがシミを呼んで、結合しかけてるんです。
このままじゃ、大陸地図が顔面にいくつも出現・・・てか、もうあるし。

いつか、まとめてレーザーで焼き尽くします!絶対!

そんな私の今年の目標は、ハワイにイルカセラピーを受けに行く!
しかも、一人で・・・
現在、ラッキーガールにお声は掛けました。
ハワイで日傘・グラサン・二の腕まで覆う黒手袋をしてるのは、私です。

強い陽射し、そんなリスキーな事をしても、イルカセラピーは受けたいな。
寺修行も考えましたが、やっぱイルカセラピーでしょ。(ご飯は普通に食べたいし)

身も心も生れ変ってくる!! あくまでも目標ですがね(汗)
ちなみに、渡航予定は全く白紙で未定で、妄想の中で進行中の旅行です^^

でね、この洗顔、透明ジェルで中に細か~いスクラブが入っています。
洗顔ネットを使って泡立てると、とても泡立ちがいいです。
クリームのような感じではないけど、洗顔するには十分の泡立ちです。
スクラブも微粒子なので、スクラブの感触があまりお肌では感じません。

メラニンを含む古い角質を除去してくれるゲランの美白ラインの洗顔なんですが、
洗い上がりはとてもしっとりしています。
あまりのしっとり感で、泡切れが悪いのかな?何て思うほど何度もすすいでしまいます。
洗い上がり超しっとりで、使い始めはお肌が明るくなったのが実感できました。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
イシマ パーフェクトホワイトC ピュリファイング クレンザー_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング
ポイント最大6倍!ゲラン イシマ パーフェクトホワイトC ピュリファイングクレンザー 150mL...
楽天に飛びます。

by nina_world | 2007-01-29 02:06 | ゲラン