人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディヴィノーラ ラディアントカラーパレット

ディヴィノーラ ラディアントカラーパレット_a0048874_14235356.jpg実はつい先日まで、アルマーニのアイマニア(KATE似)の新色(ピンク系)を買うつもり、買うって決めていたけど、やっぱりゲランを買っちゃいました。
でも、アルマーニは密かなファンなので、これはこれで欲しいな。結構濃い目のグリーンも新色の中にありましたが、それも気になる。

で、これは#261でこちらもピンク系。
ケースの重厚さはゲランらしくていいのですが、使い難い・・・
でも、この質感・ツヤ感が4色全て異なり、薄い色から順に何となく重ねていくだけでも、ちゃんと3D効果がある目元になってくれるので意外とラクチン。

今までピンク系の目元は完全に避けてました。
腫れぼったくなると勝手に決め付けてたし、街でもそんな人に遭遇してたし。
年齢的にとてもピンクが気になるようになってきたので・・・

このゲランも、左上のはハイライトして大活躍してくれそうなピンクですが、特に右上・左下なんかは赤味のあるピンクでした。
とっても可愛いピンクになるかな~と思いきや、一瞬失敗したかも・・・何て本気で凹みました。

そこはゲランでした。ホッ
見事に立体感のある目元になるし、腫れぼったさなんてありませんでした。
右下のブラウンは、締色として使えますし、瞼の上に広めに重ねてもグー。
私は、まずはグルっと囲み目してからアイメイクに掛かりましたが、なぜかいつもの様なシャウトな感じがせずに控え目に仕上がりました。
ついついアイリッドベースを忘れてしまっているからかな!?
ス~っと右下ブラウンを目の周りに馴染ませたからでしょうか!?
物足りなさも感じましたが、いつもが濃すぎるのかもしれません(汗)
それでもやっぱり深い立体感のある目元になってくれますよ。

まさに、大人のためのピンクでした。
あと、ピンクメイクでいつもノッペリしちゃうと悩んでいる方にもお勧めです。

やっぱりアイマニアの方も気になって仕方ないです・・・

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ディヴィノーラ ラディアントカラーパレット_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

ゲラン☆ディヴィノーラ ラディアント カラー パレット  261 (トゥシュ ド ナチュレル)

by nina_world | 2007-02-21 14:47 | ゲラン