人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bliss Blisslabs

Bliss Blisslabs_a0048874_14495259.jpg
NYセレブに人気のスパ、Bliss(ブリス)のです。

まだ3号店までしかなくて、日本には上陸してないらしい。
マドンナがお気に入りらしい。

詳しい事は知らないけど、Wホテルのアメニティだった。
以前はね、AVEDAだったんだよ。

lemon+sageの香りがなんとも癖になり、
使い心地も良かったので、貧乏っちいけど、
お持ち帰りしました。

ホテル内のスパでエステをしてもらった時に、
このBlissを使っていたような、売っていたような、気もするけど、
全く気にせずに帰ってきました。

それよりも、スパ内に置いてあるクレンジング・洗顔ジェルが前から欲しくて、
売って欲しいと懇願したけど、売ってくれなかった・・・

たまにはスパで、こういう贅沢もいいかなと^^

普段、家風呂でバブルバスしても、
掃除してる時が一番虚しいし、腰が痛い・・・
泡、ちっとも流れないし・・・

私、恥ずかしいけど、普段はとても質素な生活をしてます。

スーパーではおつとめ品が並ぶ時間帯に行くし、
ポイントカードやクーポン券なんかは大切だし、
お風呂の残り湯は洗濯に使うし、
残り少ない乳液・ケチャップ・マヨ・シャンプーとかは、
一応逆さにして、最後まで使った気にならないと気持ち悪いし。
自宅では、とっくの昔から超クールビズ・超ウォームビズだし。

海外で存分に遊ぶには、普段を切り詰めておかないと、
出来ない器の人間です。

でも、大好きな海外旅行のためにしてる節約だから、
何とかガマンできているのだろうけど。

節約が楽しめている内は、幸せなのかもな~って思います。

Bliss=至福、天国、恍惚
Bliss HP

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
Bliss Blisslabs_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-05-11 15:13 | コスメ