人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ、時々毒吐き

新しいコスメを買った日。

使ったことのない入浴剤を買った日。

懸賞が当って届けられた瞬間。

便秘がものすごく解消された時(爆)

大好物を食べれる時間がやってきた時。

好きな人に微笑まれた時。

書いてたらキリがない程、
日常に小さな幸せって沢山転がってる。




昨夜、仕事帰りに本屋さんに行ったのね。
立ち読みしてた女性は、
ビロビロに伸びた袖口の服を着て、
お手入れ全くしてない靴を履いて、
髪は暴風雨に巻き込まれたかのようなボサ髪。メイクなし。

そんな彼女が立ちはだかる場所に置いてある雑誌が、
Ninaは読みたかったのさ。

普通、気配を感じて立ち位置変えるじゃん?そ~だ!そ~だ!


ビクともしね~よ

久し振りにこういう意地悪ちゃんに出会いました。
完全にわざとシカト決め込んでるんだよね。

譲り合いの精神がない人は、許しません!

腹黒い私としては、本を取りにくそうにしてみたけど、
効果なかったので、隣にピッタリ立って、腕を組み、
読んでる本を覗き込み一緒に読んでみました。

いわゆる、私の気合を注入してきました。(意味不明だけど)

で、何読んでるかと思ったら、
星占い
何がムカツクって星占い読んでやがる。

幸せになりたいのか~い!?無理無理

残念ですが、
アナタに星の導きはございません。

まず、自分が変ろう!

そんな私も、腹黒いのはちょっとだけ直そう!
やっぱり、毒吐きはスッキリするね♪

by nina_world | 2007-07-06 13:57 | 日常