人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさ

今月は『泣きの7月』です。
何って、色んな事が重なってなんか、しんみりきてます。

前回のふてぶてしい記事の出来事もそうですが、
実はそのバックグラウンドで色んな事があったりもして、
心がとっても不安定なんですね。

でも、冷静な自分もいる。
だって、悪い事ってなぜか一気にきて重なるものだもの。

分かっちゃいるけど、涙が止まらない時もありんす。
ギザどぼん↓です(笑)


私が、砂場で穴を掘り続けてるような状態をみかねて、
『ダブルN』のNちゃんから頂いた品の数々。
ダブルNって今、思いつきました。そう、私もNちゃん。

優しさ_a0048874_13384879.jpg
大量の駄菓子(爆)
なぜかこれを一つ一つ並べてるうちに、エヘヘって笑ってたけど、
次第に号泣しました。
私を思って選んでくれた事、その心の優しさが伝わってきて。

メガネの形をしたマーブルチョコ。
とりあえず、ゴムを通してやってみる。
すっかり規格外の顔になってました・・・
寺子屋に通う勤勉少年みたいでした・・・
やっぱり大人になんかなりたくない!

優しさ_a0048874_1339134.jpg
美禅はNちゃんからもらったのでした。
これね、いつも買おうと意気込んでいくのだけど、なぜか買わず・・・
この日がくるのを私、感じてたんだと思います(爆)
縦ジワが目立ちにくくなるよ。
入浴剤をどれにしようかな~って悩みつつ、お風呂上りにこのタオルで髪の毛を包み、
撮影するの思いっきり忘れてるけど、
一緒に頂いたスリッパを履いて部屋の中を練り歩いてます。


今、優しい念が詰まった物ばかりに囲まれてます。
ありがとう。



本当の優しさを知ると、偽善に敏感になります。
私も、偽善を認識しつつやっちゃう時がある。反省反省。


そして、本当の優しさは、人から人へ確実に伝わっていきます。
私の優しさは、どこか遠くの知らない人まで伝わっているといいんだけど。
Nちゃんから受け継いだ優しさは、もう発信してるからね~。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
優しさ_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-07-24 14:04 | 日常