人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BODY SHOP ボディフィネス ボディコントロールセラム

THE BODY SHOP ボディフィネス ボディコントロールセラム_a0048874_23115197.jpg
これね、全く買うつもりもなかったし、予算外もいいとこだたけど、買っちゃた(汗)

なぜって、ムダ毛ボーボーの私の脚を、
店員さんったら笑顔でグイグイとこのセラムでマッサージしてくれたから。

暫く経つと、めちゃくちゃスースーしてきて全身塗ると絶対に寒くなります。
それほど、清涼感タップリ。

にっくきセルライトや足のムクミに効果があるそうです。
スリミング効果のセラムなので、体の気になる所全てに使えるそうです。

だから、スリミング効果を実感する為に、ふくらはぎの周りをスタート時に
メジャーで計り、定期的に計測する事を勧められました。
本当に細くなった店員さんが多いそうです。
私はまだ実感してないけど(汗)

ポンプ式なのも使いやすい。

ただ、これミントの香りなんですけど、あまり好きになれません・・・
夏だし、この清涼感が気に入って買った次第です。

やっぱり、秋~冬は本命のヴェレダのホワイトバーチをいい加減使ってみたいです。

稲妻模様だし、キランと光ってるし、
そんなセルライトって・・・落とせるのかな・・・不安。


ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
THE BODY SHOP ボディフィネス ボディコントロールセラム_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-08-05 23:20 | 美容