人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

最近、毒吐いてないな~。
取っておきの毒々しい話が一つあるんだけど、私ってバレる・・・

『でも そんなの 関係 ねぇ』

なんて開き直れないし。
軽い毒や、最近思ったこと。

「その歳で独身だと、内心、恥ずかしいでしょ!?焦らない!?」と聞かれた。

ある意味、年齢的に悟りを開いてますからご心配なく!

とは言え、一人で迎える老後を考えだすと、眠れなくなり老後よりも、
夜明けを何度も迎えてます。
街が動き出す前の夜明け独特の静寂さは好きだけど、
完徹となれば、これから始まる1日に眠くならないか不安が募ります。

はい、次。

VOCEの最後の方に、漫画をいくつか特集していた。
その中に「ときめきトゥナイト」があって、懐かしい~。
私、「なかよし」じゃなくて「りぼん」派だったんですね。

ここから完全に独り言です。
あの頃、真壁君も魔界人だったのが後々分って私、
本当に良かったな~って思ってた純粋少女。
今となっては、できすぎ、そんなアホな~と思うけど(汗)

蘭世と結婚して、二人にできた子供が主人公でマンガは続いてた
らしいのだけど、読んでないな~。

ゲジゲジ眉毛の神谷曜子も懐かしい~。


はい、次。

昨日久々にWBS見てたの。
『じゃがポックル』美味しそうだ~。一度は食べたいね。
未だに品薄らしい。

白い恋人よ、早く戻ってきてね。


はい、次。

とっておきの行きたい所ですが、やっぱり危険(>_<)

また毒吐きしま~す♪

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ひとりごと_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-08-29 15:50 | 日常