人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラディアントシャドウ デュオ&ライナー  

出遅れ感タップリですが、買ってよかったアイシャドウ。
限定じゃないから買うのはいつでもいいかな~って(笑)
雑誌で見た時にいいな~と思った2つを迷わず買いました。
ライナーとセットのタイプなんですよ~。

ラディアントシャドウ デュオ&ライナー   _a0048874_1425577.jpg#380です。
雑誌ではグレイッシュブラウンとか書いてあったけど、実際は深いプラム色に見えます。
でも、使うとなぜかブラウンが効いてる。
とってもクールな感じに仕上がります。
左側の明るい色は、どのアイシャドウとも合いそうなので、これだけ単色で欲しい。



ラディアントシャドウ デュオ&ライナー   _a0048874_1425279.jpg#382です。
これはモデル使用色で、ゴールドとカーキの絶妙な組合せがグーです。
かなり濃い~目元になるかな~って思ってましたが、大丈夫でした。
ゴールドも、#380のとは違ってハッキリとした濃い目の発色をします。
とっても彫の深い目元になります。
目が大きな人に使って欲しいなって思います。


どちらも、アイシャドウに合わせた色のライナー付きなので、
グリグリに囲んでもとっても自然な仕上がりになります。
それに、あまり濃く発色はしないし。
アイシャドウは、シットリとしたツヤ感でお肌に吸い付くような感じで発色してます。
持ちの良さは健在!

ただ、ライナーブラシが非常~~に使い難い・・・
小刻みにブラシを動かしたいんだけど、できない。
これは他のブラシを代用して使ってます。
パウダーが配合されたライナーで、まだ加減が難しいです。

金ピカケース(黒のベルベットケース付)は指紋だらけになるし、
ベルベットケースはホコリだらけになるけど、やっぱりゲランは大好きです。

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
ラディアントシャドウ デュオ&ライナー   _a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2007-10-11 14:41 | ゲラン