人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴

気持ちは十分あるのに、ちっとも痩せません・・・

ひっそりとまだ加圧トレーニング行ってるんですが、
なかなかコンスタントにいけないし、
お金もそんなに掛けてられないし、結果が出てこん(泣)

逆に太ってる時もあるし・・・情けない。

周囲からも、加圧トレーニングに言ってるのは虚言じゃないのか!
なんて噂もされてます。

予算の関係でとっくに辞めたスポージム。
すっかり汗のかかないこの冬。

岩盤浴でもまた通おうかな~って気になったので、
以前通、ってた所にちょくちょく行ってます。

それが、3月末までヤケクソとしか思えないキャンペーン中で、
1回500円で岩盤浴できるもんだから、ここは一気に通おうかと!

以前行ってた頃は岩盤浴に行っても、
あんまり汗が出てこなかったんですね。

最近は、体が暖かくなるのも体感してるし、
汗も以前より出やすくなってきたように思います。

以前にもましてデブったからかもしれませんが、
私は加圧トレーニングの賜物だと思ってます(笑)

ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
岩盤浴_a0048874_1385912.gifブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング

by nina_world | 2008-02-01 14:18 | 美容