人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデスティノサプリ

3本セットを買うと2本おまけのキャンペーン中だったから思い切って。
これが精一杯です。
だって高いもん。
アンデスティノサプリ_a0048874_13263956.jpg
最初は3日続けて飲むらしい・・・無理です。

勿体無くてできやしません。

効果は絶大で美容にはもちろん、
仕事でヘロヘロでクタクタな時にも飲めば翌朝復活!

もう飲む美容点滴。
だからこそ毎日飲みたいけど、
高いから私にとっては奥の手として
ココゾって時に飲みたいと思ってます。

癖のある味なので、冷蔵庫で冷やしてストローで一気飲みしてます。

コスメだけじゃなんともならない所をサプリで底上げ!
カラダメンテも美容の一つとして頑張らないと。

彩姐さんのDVDも入っていて(まだみてないけど)、
同封のアンケートを返送すれば、
スキンケアのトライアルセットが頂けるそうです。
ポチっとお願いします。 人気blogランキングへ。
アンデスティノサプリ_a0048874_147591.gif ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング




最近、無性に会いたいと思う、
中一の時に付き合った???と言っても、
手紙を交換したり、
デンワで話したりとか、
清き交際でなんとなく終っちゃった彼。

元気なんだろうか。
誰か彼の近況知りませんか!?
って知る訳ないに決まってますが・・・

あの頃は本当に清い交際で、
ホワホワした淡い良い思い出の固まりだからこそ、
彼が美化され過ぎてるだけかも。

ちなみに、今の彼とその淡い思い出の彼は、出身高校が同じです(爆)
今彼の方が年上なので、お互い面識はないですが。

私は、お別れした人とは一切連絡を取らないタイプなんですね。
例えデンワがあっても出ないし、折り返さない。
今の彼にも何か悪いなって思うし。

元彼とデンワしたり、
お食事に行ったりする子がいるけど、
何か私はできない。
お互い結婚して、子供の写真を交換したり、
愚痴を言い合ったりしてる子達がいるんだけど、
これはいわゆる同士みたいな感覚になるんでしょうか。

私はもう本当に完全燃焼して別れるタイプなので、
恋しくもないし、ただの過去になってるだけで。
ひどい時は記憶から削除しちゃってる時もある(笑)

会社の同僚で、元彼女とW不倫してる子がいるんだけど、
これってどうよ。
ちなみに、家バレして元彼女と付き合ってた当時の写真は
全てアルバムから外され捨てられたそうです。

「真実は小説より奇なり」

by nina_world | 2008-03-07 14:14 | 美容